永遠にβテスト運営方針

つよくてニューゲーム

おなかの調子が悪い次には鼻風邪っぽくなった
どうやらウィルスがおなかに先に来て上にのぼってきたらしい
流行のインフルでないことを祈る

夏場でこうなら冬にはそこらじゅうカゼ引いている人がうようよですね



======

ライドウ2周目はじめました

1周目でカルテに登録してある仲魔が、2周目だとレベル関係なくお金さえあれば召喚できるとは・・・
早速麻雀で稼いでLV70のモトを呼んでみた
覚えさせておいた絶対零度連発で序盤のボスがコロコロ蒸発していく

調子乗ってたらビルドアップした噂のオバリヨンに瞬殺されました


本編より麻雀やってる時間が長くなりそうで怖い
積み込みの理不尽さはあるけどゲームだから仕方あるまい
あと、相手のリーチがほとんど筋通らない待ちとかよくある
フリテンリーチしてきてツモられることもある
自分の役ナシ仮聴牌状態で間違ってロンして罰符払うのもよくある

積み込みのバリエーションは仲魔によって違うんだな・・・
一色手、国士、四暗、は見た
[PR]
by dove-rinous | 2009-08-23 09:08

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな