永遠にβテスト運営方針

てんでばらばら

今日の夜中寝てたら、生魚を焦がしたような炭っぽいにおいが部屋に充満していて
どこからか発火してるかもと慌てて起きて電気周りと台所周りを調べた
原因を調べたものの特に何もなかった

どうやら外から焦げ臭いにおいが流れてきているらしい
窓から外を見るも、それにしては辺りは静か
炎が上がっているような不自然な明るさも白い煙もなかった

暫く部屋には生臭い焦げたにおいが残っていて
再び寝ようにも寝れず、結局今まで起きてしまった
原因不明ですっきりしない

憶測では、近所で魚焦がして懸命に煙を排出したのが流れてきた、としか考えられない
迷惑な話です


そんなわけで今月は就寝時間と睡眠時間がバラバラ
一応、夜になったら寝ようと気持ちは切り替えれど、そう簡単なものでもなく
だからといって日中ぐーすか寝ているわけでもなく
眠れないなら起きててしまえほととぎすー、と丸1日起きてるし
寝付いてもすぐ目が覚める始末

安眠どこー

一昔前の分割睡眠に戻っちゃいそうな気がして怖い
というか体内時計壊れてるだけでした
1日のサイクル決まってないからかな(それだ
長生きしなさそうでごめんなさい


仰向けで寝ると、おなかの辺りがえぐれそうで気持ち悪くなるよね
なるよね!
なので仰向けでは眠れません



まあしかし、この『時間があるなー』って感覚っていいよね


========

ライドウ2周目ラスダン到達
依頼が70%くらいで止まる
攻略サイト見ながらやりたいが、見ながらプレーできる環境じゃないから手間であんまり進まない
悪魔合体でお金ないし稼ぐのだるううん
面白いのは面白いんだけど、使い捨てキャラを育てるって方向性があんまり好かないことに気づいた

主人公には幼馴染みが居て一緒に最後まで冒険だろ!
もしくは隕石落下してきて、近くで助けた少女が実はお姫様でしたみたいな、海賊のお頭がその姉でしたみたいな!

というわけでそろそろ飽きてきたところ
P3とP4が待ってるから、スイッチするなら今かなと思う
[PR]
by dove-rinous | 2009-08-29 07:17

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな