永遠にβテスト運営方針

寝床

いつも使っている折りたたみ財布の内側に
小さい芋虫が薄い糸で囲われててぐっすり寝てました
羽化する気満々だったんだろうか

ぼくの財布は芋虫の寝床に使われるくらいしか価値がないようです



というわけで昨日9月1日は皆さんご存知のとおり誕生日でした
ありがとう!
むしろ誰かに言わないといじってもらえなくて風化してしまうくらいの日ですが

昨日は特に何かを記念してやるわけでもなく
平常通りの空元気な1日を過ごしました

台風来るのかー
→自宅待機
→見事にスルー(快晴)

ネットで地域の天気調べられるなら見切りもつけられたけどなぁ
お出かけ前の天気チェックできないのがこんなに不便だなんて


あと、ライドウはもう詰んだのでペルソナ3フェス始めました
これから楽しい学園生活です
[PR]
by dove-rinous | 2009-09-02 16:08

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな