永遠にβテスト運営方針

ブーム

昨日、隣りの人と話をしていて今日何日だっけとカレンダー見て
19日ですと答えてあげた

魚を食べることに全く興味のない隣りの人に、DHA摂らないとボケるよと勧めてあげたけど
いいよ別にボケてもいいし、サプリメントとればいいよ、とか若干ずれたツンデレぷりで往なされた

数十分後にSW(シルバーウィーク)の話をしていて
今日何日だっけと呟いていたので、今日は19日ですよと答えてあげた

リアルツンデレの攻略は難しそうです


=====

焼きにんにくうまいです
でも皮剥くのがやっぱり面倒

にんにくを皮ごとレンジで温めると皮がきゅっときれいに剥げて面白いけど
ひとふさに大小十何個付いてるわけで
めんどくさがり屋としてはちょっとめんどい
でも食べるけど

=====

しりとり企画夏はこれですよねー、って夏終わったんだっけ
[PR]
by dove-rinous | 2009-09-20 09:38

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな