永遠にβテスト運営方針

「疲労」が続いている・・・

起きてもなんだかぼんやりして目蓋が重い
とりあえず二度寝したりしても眠い

鼻風邪治ったなーと思ったら、今度はひたすら眠い
月の引力のせいだ


深夜前のスーパーで買い物してると
あまりの人気の無さで、別世界にいるよう
人工的な場所なのに人気が無い場所は大好きです

相当好きなのに滅多に口にできない生のモロヘイヤが売っていたから一旦カゴに入れたけど
もやし3袋も買っちゃって、なんかやっぱいいや、とモロヘイヤを元の場所に戻した
なんだやっぱあんま好きじゃないじゃん

狙ってなかったけど、半額シール貼ってあるおにぎり見つけて買った
帰りは自転車乗りながらおにぎりを食む
ついでにから揚げも食べた
育ちが悪いのでお行儀悪いことを平然とします、人目に付かないところ限定で

家の近くの交差点で車両追突事故があったみたいで
暗い中に赤灯がいっぱい見えた
警察が車道に飛び散ったなんかの破片をさっさと箒で掃いてた

まあ、あそこの信号は右折車両が赤になっても曲がれるだけ曲がってくるしね
度々横断歩道が青になっても渡れない時ある
そんな車を見るたびにしねばいいのにとか思うけど
自分も明かに信号無視するし、それで事故ったら轢かれてしにますはい
[PR]
by dove-rinous | 2009-09-25 22:41

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな