永遠にβテスト運営方針

季節の変わり目(クール的な意味で)

見てるアニメの話をば
ニードレス12~13話、化物語10~11話通して見た

ニードレス回を重ねるごとにえろくなっていく気がする
ソルヴァの二重人格がまた・・・男前過ぎていちいち吹く

化物語(いつも一発変換で出ない)のなでこがすげえかわいい
なでこッッ可愛いよおかわいいいよォなでこォォアアァァアアァッ!
もうひたぎが出てこなくてしょんぼり


シャングリラ終わっちゃったし、戦場のヴァルキュリアは次で終わるし
ハルヒは見てないし、これから見ようかなーってアニメがないな・・・
まあいつも、TVつけてたまたまやってて面白かったら次見よう、みたいな感じでいこう
けいおんもそうだったし

はっ、咲いつの間にか見てたわ

声優の聞き分けが出来るように頑張ってます
若干ずれた努力の仕方ですけど頑張ってます
右代宮朱志香=アリシア・メルキオット、は昨日知った
いいやもぐりで・・・


=======

今後の活動予定

・HP改装
改装というか、スペース空きないので、新たにスペース借りてつぎはぎ運営します
iswebも昔じゃ50MBって多すぎて使いきれないよー、とかいってたのに時代やね
ギャラリー整理しなければ・・・
HPメニューにあるCIAキャラのGIFアニメを追加したい

併せて、沸々と思っていることをちょっとずつ消化していきます
一言で言ったら、絵ばっかりなんですけどね
PC張り付きすぎて早速左手首痛くなってきた

やりたいことが尽きないとはいいことだ?
[PR]
by dove-rinous | 2009-09-26 20:28

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな