永遠にβテスト運営方針

中性

咲アニメおわた
アレ、最終回・・・?

咲と和が最後に結婚するかと思ったけど、まだしなかったがっかり
というか、いつのまにか池田ファンになってた自分が一番びっくりした
池田見てると応援したくなる
咲と和はさっさと結婚しなさい


咲-saki-の作者の小林立って、『こばやしりつ』って読み合ってたかな?と調べていたら
男性説と女性説がせめぎあってた
話がゆりゆりしてるから男の人だと思ってたけど、そういわれてみると一概にそうとも言えないか

荒川弘は作画が細いから薄々感付いたけど、
冬目景の件も知ったときは驚いた

ちなみにだぶりんは男の子ですよー
ほんとだよ!

あんまり言うとクレタ人みたいになってくる


文字更新ばっかりでごめんなさい


=======

勉強のために『ぴたテン』借りたので読んでます
微妙に展開の気になる話だからちょっと面白い
そのうち祭りやると思います、たぶん
[PR]
by dove-rinous | 2009-10-07 05:30

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな