人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

スイーツ料理

低姿勢な召集勧告受けて、餞別会でマクドナルドとかにだらだら居座って
計6時間くらい居たのは生まれて初めてかもしれない

DJMAXの韓国版ポータブルやらせてもらったけど、曲が懐かしくて泣いた
ついでに操作しづらくて泣いた
地味にいいゲームだと思うんだけどなぁ・・・あのどこまで行っても2流くささが抜けないのがいい

マクドナルドの中でこっちはガヤガヤやってる向こうで
学生達がノート広げて黙々とお勉強会みたいなのやってたけど
その日の客の7割方が学生で、夜中日付変わるまで勉強していた
不特定多数の人に見られてその横で行き交う中、そんなに居心地いいのかなぁ、ここは


======

ねんがんの モロヘイヤ をたべた!

食べるのは初めてでも2度目でも3度目でもないんだけど
醤油をかけて食べたら、生卵とほうれん草をあわせたような味に似てた
あれなら、ぬめってる水気は無理に切らなくてもいいかもしれない

それと一緒に豚肉と玉ねぎとニンジンだけの酢豚を作ったところ
酢豚ソースの素が甘いだけで塩気がなくて、スイーツになった
箱の作り方にもこれ以上味付けするような作業ないし

酢豚なのに特製醤プラムソースとかいって小分けで入ってるソースがあって
それ入れたら余計フルーティーになるし
酢豚ってパイン入ってるからスイーツなのかそうなのか

でも、ご飯のおかずとして食べたかったので、適当に塩と醤油で塩気を足したら
それなりにおいしいのが出来上がった
甘かったけど
甘いハンバーグソースみたいな味がした


台風?
いつも通り北の大地はバリア展開により、台風ごときでは進入不可能です

わっはっはー


======

イヤホンが壊れてテンションだだ下がり
接触悪くてコードグネグネさせる時点で死亡フラグなんだけど、やらずにはいられない
結局分解して壊すんだけど

このコードの接触悪くなるのって何かなと探ったら
どうやら、コードのねじれが度重なって銅線が千切れてくるのが原因らしい
でもイヤホンとかよく動く配線は、ねじれるのが仕事みたいなところってあるよね!

ねじれ直しても直してもまたねじれてる、なんだこいつひねくれモノか、なんて
by dove-rinous | 2009-10-09 03:33

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな