永遠にβテスト運営方針

いつも通り

下の記事のレスですっ飛ばしてしまったんですが
台風は「来たの?」くらいなものです、いつも通り
その代わり、台風一過で竜巻が発生したみたいで、でも雨風ちょっと強いな、くらいなものです

元々地元は水はけ良くて浸水するような土地でもないので特に心配ないです
港町だから津波来たらちょっとやばいかなーくらい


PC使えなかった時のパンヤ熱が篭ってたおかげで
パンヤやりまくってます
廃プレーとまではいかないにしろ、2~3時間くらい?やったりやらなかったり
動画も撮ってみたけど、いつも通りに撮れた

パンヤ記事はこっち → オパンヤパンヤ
パンヤ動画はこっち → zoome

まあ、エリカが可愛いんだから仕方ない
クロポンのせいでテンション上がるんだから仕方ない

========

カレンダーの近況報告でも
5枚仕上がってあるので、あと7枚
ラフ時点でパースの狂いがあってアッーなので、それ直しながらですが楽しいもんです
[PR]
by dove-rinous | 2009-10-11 12:12

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな