永遠にβテスト運営方針

良くわかりません

カレンダーの着色を通してやってるけど
塗り方をセル塗りだけで行こうとしたけど、のっぺりした感じがあって見栄えしないなーと言うことで
いろいろ遊んでみたわけだけど

なんか無茶して着色汚したくないって守りに入っちゃって
なかなか開拓できないな・・・
失敗して覚えることだからいっぱい失敗しなきゃ

なんだかんだで今月中には12枚全部塗り終わりそうな予感もします
普段の更新削ってパンヤやってるじゃなくて絵描きまくってるだけある

大丈夫、対戦中なら着色しながらできるから!


背景とか小物描けないのが致命的だな・・・
全然イメージ湧かない


そのカレンダー描き終わったら
また突発的に1ジャンルでどかっといっぱい更新するかも知れないのでお楽しみを


======

外の天気が不安定で
晴れてるなーと思ったら、ドワーっと雨降ったり、いきなり風が出てきたり、雷ゴロゴロいいだしたり
外に出て行くタイミングが良くわからない
[PR]
by dove-rinous | 2009-10-18 14:10

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな