人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

vs乳糖

牛乳でお腹があれするのは、乳糖のせいだそうです
いままで腐ってるからかと思ってた・・・

某メーカーのコーヒー牛乳のHIT率が高くて敬遠してたりしたんですが
別に品質が危ういとかじゃないと知って、一つ賢くなった気分
一昔前にはスノーブランドの問題もあったからね!

それで昨日、カルシウム強化牛乳を飲んだら見事に当たって
今日日中は何かと前かがみでした、いまはもう大丈夫

それでこれで引き下がるのも悔しいから、レンジで温めつつ飲んでみたらセーフ
冷たい牛乳がどうやらHIT率高いらしい
一つ賢くなった気分!


========

ブログパーツのお菓子のレシピ紹介で
丸ごとバナナがレンジで簡単に作れる!というのを見たので
近々やってみたいと思います

多分、ホットケーキミックスでスポンジ生地ができるような気がする
by dove-rinous | 2009-10-22 19:44

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな