永遠にβテスト運営方針

室温16度

mixiネタ『室温25度』の続きで

ほんの数日前はPC熱のせいなのか、夜でも室温25度以上あって
外気(10度前後)入れないと暑くてやってられないって話をしたばっかりなのに
今度は雪降ったりで堪らずストーブ稼動させました

暑いのより寒いのは我慢できるから、寒いのは一向に構わないんだけど
手足が冷えてかじかんでくるのが耐えられない

11月に入ると一過性の寒波がきてこんないたずらしていくわけですが
例年よりも早くて心の準備がまだでした

寒い中マフラーして買い物行ったら、もやしが15円で売っててちょっと得した気分
・・・こんなに値崩れしていいの?
それより肉か魚が食べたい


ちょっと後引く嫌なことがあると過程2つ3つ飛ばして、眠くなる
まあ冬になったことだし、冬眠は自然の摂理
というわけでおやすみなさい
[PR]
by dove-rinous | 2009-11-03 04:08

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな