永遠にβテスト運営方針

午後6時

この時間の人通りというのは他の時間帯と比べて特殊だと感じる

自転車並走して道譲る気皆無の高校生
何かに追われるように背後をひたすら気にしてくたくたで駆け出す青年
ハイヒールの靴の音が攻撃的に響くようにズカズカ歩く若い女性
歩道の片端に寄って追い越そうとすると、わざわざピボットターンして振り向き寄ってくる老婦
ケータイ弄ったまま二宮金次郎ばりに前を見ないで突っ込んでくる若者
空に向かって知らない歌を歌い出す開放的な人

自転車のカゴに入れてあるチェーンキーが、カゴの端に空いた穴から落ちる人
は自分のことだった

書類取りに大家のところに行ったら
「かばんかわいいねw」って言われた
長いこと使ってるからもうぼろぼろですけどね・・・


============

改めてm.c.A・Tの曲を聴いたらが神がかってた
いい声過ぎる

関係ないけどm.c.A・Tとm9(^Д^)が似てるように見えたもうだめかもわからんね
[PR]
by dove-rinous | 2009-11-08 10:23

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな