永遠にβテスト運営方針

一日千秋

お姉の家に行ってきゃっきゃうふふしようとしたけど
甥っ子がインフルエンザで療養中とかで、怖くて行くのやめた

普通の風邪でさえ抵抗なさ過ぎてすぐ発症するのに、インフル目の前にしたらそりゃ慄くわ
というわけで今日も口内炎と戦っています
もうだめかもわからんね


メガドンキの2Lのお茶が95円で売っていて、なんだこれととりあえず買って飲んでみたら
味と色が明かに薄かった
ウーロン茶も同じ値段と量だけど、薄いのかなぁ

あそこにあるペプシしそが1本49円で売ってるんだけど
賞味期限が今月いっぱいだから、その1週間前になったら10円とかで売り出しそうな気がして密かに狙ってる
なんか安い話ばっかりだ
[PR]
by dove-rinous | 2009-11-10 02:05

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな