人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

retake

最近何をやっているのかというと


CIA企画発足当初のマンガをきっちり描いてリテイクですね
きっちりきっちりでもないけど、ややきっちりめに

全部カラー、ってつもりではないけど
最初の1pだけ色塗ってみた
でも、白黒で処理するのと、カラフルに色塗っていく作業は
手数としてあんまり差が無かったりする


パースバラバラで見れたもんじゃないんで
黒歴史になりかけてるから本格的にそうなる前にやってしまおうという魂胆

マンガってどうやって描くんだろうなんて手探りで
質より量みたいな感じで進めたらKONOZAMA

やったことないRPGで
一番最初のダンジョンで戦闘システム覚えつつ敵と戦うけど
なんかぐだぐだ過ぎて最初のボスなのに全滅したー、なんて進めていって
やっと中盤辺りで慣れてきた感を体感して最初のボスと戦ったらあっさり倒せました
みたいな感じです(長い

BPとCIAの紹介ページ作り直したいが、いつになることやら
CIAにかんしては新キャラもいっぱい出るしね!





そしてもう一つ
6話目の『Devil』も何ページか仕上げてます
コマ割りが悪いのか、なかなか本題に入れません・・・
by dove-rinous | 2009-11-10 07:02

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな