人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

悪戯なんて巫山戯るな

ゆかり王国いって2時間延々とQMAして
さあ帰ろうと乗ってきた自転車漕いだら、後輪の空気が抜けてる

・・・虫ゴムのバルブ根こそぎ取られてる
誰だよこんなくだらないいたずらするやつは
まあ、魅力的な自転車だから仕方ない(購入2年目のおんぼろという意味で)

今年春にも初期装備でついてた後輪のリングキーが
使う癖がついてなかったからワイヤーキーだけかけてたら
駐輪中にいたずらされてカギだけ取られてロックされてた
それで歩いて家に帰ってスペアのキーで開けて帰ってきて、即リングキー外した
そしたら1ヵ月後くらいのGW中に警察の職務質問で呼び止められて
「どうして後ろのカギついてないの」と訊かれてややこしくなった

こういう誰得ないたずらするやつは一本背負いして投げ飛ばしてやりたい
柔道やったことないけど
もしくはしねばいい


自転車押しながら帰る途中にダイソー寄って虫ゴムセット買ったけど
根元止めるナットが無くて、空気入れる口が根元から歪んでる
ここ固定しないとパンクしそうなんで
どうにかしようとこの自転車を買った自転車屋にも寄ったら、もう夜7時回ってて閉店してた

奥の方(自宅)が明かりついてたんで、無理やり押し入って
ナットください、っていったらそこのお父さんからただで貰った

ついでに空気入れも貸して欲しかったけど
なんかそこまで厚かましくできなくてさっさと引き上げてきた


ダイソー寄ったついでに来年度のカレンダーの土台見てきたけど
どうして去年とも今年とも使ったことのある同じ型が無いのか
かなり困って何かで代用できないかと30分は店内うろついたはず
どうしようかなぁ・・・
型よりインク代が捻出できませんがね!
一応フォトフレームにハガキサイズの紙合わせるのは考えたけど
フォトフレームがしっくりこない


なんだかんだで自転車押して帰ってきたら1時間半も経ってた
通常歩いても片道4~50分の距離だったはず
今日は寒くなくて本当によかった
これで吹雪いてたら車道飛び込み自殺してたわ
by dove-rinous | 2009-12-12 19:54

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな