永遠にβテスト運営方針

量産体制

しゃこしゃこカレンダー印刷しながらPSPo2プレー
全然印刷が終わりません
レベルも全然上がりません
まあハガキサイズが約200枚強もあれば時間もかかろうて

印刷が線入ったり荒かったりするのは
プリンタの用紙設定をちゃんとしていないから、というのはついさっき知った
ちゃんと説明読まなきゃダメですよね (説明書読まない人)

いままでの印刷の仕方が相当悪かったんだろうと思うような仕上がりです、今回は
一応、前回のカレンダーを送った人には今回も自動的に送られます


========

ダイソーにフォトフレームを買いに
結局3件ハシゴしてやっと頭数揃えられた
店員に「もっと置いてないんですか?」と訊くと決まって「出ている分しかありません」と定型句を返される
まあ毎年のことだから心得てる かまへんかまへん

雪道じゃなかったら自転車で巡るつもりだったけど
冬を主張されすぎちゃって結構雪が積ってるので
途中の郵便局に自転車置いて徒歩でJRの線路跨ぐ陸橋渡って行ったけど

駅近くの線路だから結構な幅で、高所恐怖症も相まって怖かった・・・
いや、何度かここ渡ったことあるんだけど

そしてあまりの寒さに走って移動
動けば温かくなる理論は、現在でも通用した

そしてついついダイソーのレジ近くに売っているサラミ買って歩きながら食べてた
カロリー補給です
歩きながら食べるなんて良い子は真似しないように
サラミは本当にうまくてしぬ


買ってきたもの
フォトフレーム良し、光沢紙良し、封筒良し
ついでに切れていた洗顔料良し、バンソウコウ良し
で、シャンプー忘れた
シャンプーもうねえよ 頭かゆいうま

当然ながらすごい買い物袋の量になった
[PR]
by dove-rinous | 2009-12-22 03:10

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな