永遠にβテスト運営方針

雲外蒼天

元日や はれて雀の ものがたり (服部嵐雪)

あけましておめでとうございます


初夢を見たのに、かすかしか覚えてなく
それを頼りに展開しようとすると、雲を掴むような感覚で
思い出すどころか余計に霧散していきます

夢を見たのに覚えていないというもどかしさ
今年は五里霧中、暗中模索、曖昧模糊・・・と、暗示がかっていそう
去年いっぱいがドヨヨンなビジョンだったもので、すっかり気持ちも湿ってカビだらけ

元旦早々、土鍋の蓋を落として豪快に割ったり
割り箸が途中で折れて使い物にならなかったり
ドカ雪+暴風で外に出られなかったり・・・は関係ないか



まあ、こんな活気のないサイトですが
大炎上はしないまでも燻り続けて消えることのないやる気が唯一のウリなもんで

どんな分厚い雲でもその上には明るい空が広がっているもんです
雲外蒼天になることを願って活動していきたいです、はい


※今年も、主に自分が覚えられるように、ちょっとずつ難しい言葉を使っていきます
主に自分のために(二度言いました
学がない子を温かく見守っていてください


=========

カレンダー各地に送りましたが
大人の都合で一部の人にはまだ送っていません
順次送るので、正座して待っていやがってください

あと、今年の年賀状はそのカレンダーが挨拶代わりということで許してやってください
[PR]
by dove-rinous | 2010-01-02 09:09

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな