永遠にβテスト運営方針

sweet hot milk

このところ体調が優れないだぶりんですどうも

朝に飲む牛乳はいつも、マグカップに入れて2分50秒レンジで温めて
スプーン3杯の砂糖を入れて甘くして飲むんですが
どうやら当たったらしくて、飲んで1時間もしないで腹痛がきたという即効性で
他に食べ物も口にしてないから他の原因と紛うことなく牛乳が犯人

おなかの痛さに限らず、怪我をした時の痛みなど堪えるのに
痛みを紛らわせるために心の中で「悪いことをしてごめんなさい」などと
過去の悪行を省みるわけですが
今回ばかりはそんな気にもなれませんでした
だってメグミルクですもの

次も人間に生まれることができたなら、胃腸の強い子になりたいです
もしくは、まじょっこ


スリル映画のワンシーンで
すげえ抑圧状態や痛さに耐える役者が汗だくではぁはぁしているのを見て、大袈裟だなぁと思っていたのが
今回の腹痛で身を以って体験してしまったので、まんざら嘘ではないようです

室温10度前後の寒い所でじっとしてるだけなのに汗だくになれるなんて
暖房いらないですよ
でも、そのリバウンドで余計寒くなりました


その後、起きてても頭が重いもので
布団に包ってもぞもぞしていたら良くある学校の怪談話みたいな夢を見て
さらにブルーになって起きてしまったり(ツイッター参照)

ぼーっとテレビを見ていたらいつの間にかこんな時間に
1日って早いですよね(定型句)


=======

一応名前は伏せるとして、そのマンガの中で
「覚悟するっスよ ウニちゃん(はーと)」と激しくいじめられるシーンを見てきゅんとしてしまった
自分の中で「うに」って単語が染みてるってことだなぁ
[PR]
by dove-rinous | 2010-02-13 23:34

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな