永遠にβテスト運営方針

逃避行

精神的にへこむことがあって結構ぐっさり来ちゃったんで
こういうときの負担というのは、防衛反応か知らないけど急激に眠くなります
お薬飲んで眠気誘うのより強烈な睡魔というか・・・、ただの逃避行欲求というか
簡単に言ったら不貞寝させてくれー、と身体が訴えている感じというか

そしてそれでも寝ずにいようと、『意味がわかると怖いコピペ』を読みふけっていたら
いやな気持ちもちょっとは忘れられました
その分背中が寒くなりました
そういえばウミガメのスープは見たことあったな・・・

ああいったフィクションの?奇妙な出来事の視点が何処から語られたものなのか
様々なトリックがあるのは面白いですね


======

その後、初の3人でPSPo2をオンラインマルチプレーができる機会があったので乗ってみたり

合間合間にマンガ描いていたら1日が終わるわけで
今日中には上げられるかなーと見込んでいたら道草食いすぎですね
だんだんやるやる詐欺になってきたのは宜しくない
思い通りに描けないとウンザリしているのを堪えながら描いているので、集中力が途切れてしまう
という言い訳


明日は(というか日付的に今日の金曜)は、また室蘭に行ってくるので
帰ってきたら続きの作業することにしましょう

やりたいことがイパーイ
[PR]
by dove-rinous | 2010-02-19 05:31

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな