永遠にβテスト運営方針

最近の動向をどうこうと

更新しようとしたらメンテだった
と思ったら予定より早くメンテが終わっていた

春も近いしたまには帽子被らないで出かけてみようとすると
小雨がちらついていた
これなんてマーフィーの法則

妙に背中が寒いのが気になる 寝てても寒い
基本室内でも毛布に包ったりとかで厚着だけど
下手したら外に居るときより厚着かもしれない
体脂肪率がアレなせいかもしれない


以下雑多に箇条書き

・パンヤ
ブランク開けてたけど、久々やってみた
大会はIS部屋しかない 集まらない HIOはするけどぱんやがでない
パン率0.1%下がった ていっても80.5→80.4だけど
イベントの200パンヤでガチャ券もらえるので、それまで頑張る
5大会でだいたい100パンヤだった

PPガチャはやっぱりテンポ悪くてちょっとやって終わり
アイテムリサイクル実装するとかって言ってたのいつだっけ?
PP補助券にできるアイテムありすぎるんだけど
c0004352_5343557.gif
目安:1日50回制限(+50回まで、プレー時間1分単位で1回増える)
PPガチャ1回に所要時間10秒前後(100回≒17分)
レアが当たる確率 1/1000?といわれている
レアが食傷気味であまり欲しくない



・pspo2
Lv167
ジェラセンバより良い鎧がなくてしょげ気味
他も手が届かない
Brはトラップが強いけどシフデバかかってないと精神的に辛いので結局Foに戻す
TPが必要ないのでさらにやる気が薄れ気味

一緒にやる相手がレベル低くて
むしろコミュニケーション取るための接待プレーになっている



・QMA
いつも行っているゲーセン(『ホーム』という言い方はあまりしたくない)は
QMA6で終点のようでQMA7にはならないとラミネートが張ってあった
硬貨投入口の下にでかでかとあるものだから、結構邪魔
当然新しいのもやりたいけど、6なら6でレッスンやっていたいので構わない
100円4クレだし・・・
硬貨詰まったり、飲まれたり、画面の反応悪かったり、店員が全然メンテしなかったり
は相変わらず
ここにQMA6が置いている間は当分QMA7を触らないつもり

新しいものが必ずしも良いとは限らない



・マンガ
ネーム状態のままでボチボチ作業
なんか長時間向き合えない マンガ作業というのが向いてないのかなぁ
いっそのこと小説方面行っちゃっていい気がする
c0004352_610154.gif




===========
> web拍手を送る <





にゃもりんさんからのバトンです
記載忘れてましたえへ



≪6人に回すバトン≫

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
 それは困った!

01:バトンを回す6人は?
 ヘキサゴンか!

02:お名前は?
 だぶりんです
 QMAでは『うにどん』です

03:おいくつですか?
 永遠の10代~(定型句

04:ご職業は?
 社会的に市民権があるかどうかもわからない位置です

05:好きなことは?
 絵を眺めたり、妄想したりするだけで生きていけます
 なんてエコ

06:好きな異性のタイプは?
 嫌いでなければ大方好きになります

07:特技は?
 妄想力

08:資格は何か持ってますか?
 英検4級(キリッ

09:悩みは何かありますか?
 人生やり直したいくらいありますよー(棒読み

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好き:洋菓子、辛いもの、乾きもの、生もの
 嫌い:和菓子、生セロリ、ホヤ

11:好きな人はいますか?
 Like止まりでLoveまでいきません

12:あなたが愛する人に一言
 おじゃったもんせ!(言ってみたかっただけ

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
 パス(´`)

14:最近買ったもの
 カレンダー作った時以来大きく買ったものがないっていう・・・
 
15:理想のデートコースは?
 フタバヤのハンバーグを食べて終了

16:今の恋愛を一言で言うと?
 受けと攻めの絶妙なバランス

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
 ないれす

18:これだけは負けないってのありますか?
 ネガティブさ?
 妄想力

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
 するというか、誰にも何も言わないでこっそり旅立つ

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
 アスファルトの上で寝てたみたいです

21:好きな芸能人は?
 お笑い関係に寄るけど、所ジョージとかタモリあたり

22:あなたを動物に例えるなら?
 動物占いでは羊
 (参照ページ)

23:最後の発信履歴は?
 ナイヨー

24:じゃあ最後の着信履歴は?
 ナイッテバ

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
 まちこせんせい

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
 ナイ!

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
 モッテマセン

28:またまたアドレス帳の29番目は?
 もはやいじめ

29:自分のチャームポイントは?
 睫毛長いところ

30:何フェチ?
 ふともも(即答

31:最後にバトンを回してきた人
 歴女デビューおめでとうございます
[PR]
by dove-rinous | 2010-03-24 05:49

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな