永遠にβテスト運営方針

サマーウォーズ

サマーウォーズのDVDを借りてきたというので、見ました

見たいと思うどころか事前情報全くなかったので
タイトルからどんなストーリーになるのかと色々想像したわけですが
悉く外れました

一番惚れたのはキングカズマですね
わたくしケモナーの気は殆ど無いんですが、ちょっと目覚めそうなくらいにです、はい

迫り来る危機と、無関係な人の平和な日常を時間を平行させて交錯する描写もなかなか
あとジブリアニメみたいにあらゆる箇所が細かく動くので見るのが忙しい

・・・要するに、アバターの花札でバトルするアニメ映画ってことでいいですか?
花札はルールがわからないので雰囲気で補完して
咲を麻雀のルールわからないで見るのってこんな気分なんだろうなとちょっと思った
[PR]
by dove-rinous | 2010-03-27 01:12

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな