人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

新スペース

FC2のHPスペース借りたので、やっとこさ気兼ねなくギャラリー整理できそうです
FC2が容量1Gっていうのを、今日知った・・・
infoseekの20倍だからこれは大きい
あとは夜重くならないかどうか
整理できたらどうするか改めて伝えます

あといわゆるアダルト絵も大丈夫なんだっけな?
アダルト登録してないからそこらへんどうなのか知らないけど
infoseekは飾ったらダメだったはず

infoseekから完全撤退する考えはなくて、まあ、そのままかなぁ
更新しなくなるだけだけど
ブログの画像が直リンしてるのが多いから、消してしまったらいろいろ不都合があるけど
まあ、昔の絵なんて描いた本人でさえ直視できないから
管理する気もないっていう悪循環


ハピメディVer1.15からなかなかヴァージョンアップしませんが
レイアウト変える度に0.01ずつ増えただけで、今回のが15回目ってことなだけです
1.10~から頻度が駄々下がりですけど

ただ、レイアウトを再構築するまでの余力がないというか
ブログ始めてからの改装頻度は下がったことは確か
by dove-rinous | 2010-04-11 17:52

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな