永遠にβテスト運営方針

集客力

ポストに毎日のように投函されるスーパーのビラが、
決して近いわけじゃないけど(自転車で片道15分くらい)
異様に安い時があるのでホイホイ行ってます

近所には元100円均一のスーパーだった名残で
100円に近い値段で置いていることが多いので、その2店で使い分けみたいな


それで、そのスーパーのビラでタイムバーゲンが書いてあり
10~12時に1000パック、14~16時に500パック、16~18時に500パックの
たまご10個入りが75円(1名様1パック限り)を見つけて
16時半に行ったら既に売り切れ

確かに近所に団地もあって繁盛してるスーパーだと思うけど
わずか30分で500人も来たのかと驚いた
こんな田舎に

何度か似たよう値段で売りさばいているけど、売り切れ状態にばっかり遭遇して
売っているところを見たことがありません
相当売れてるな・・・なんなんだここ


要約すると、30分もの間に500人も人が集まって散っていったこの田舎に驚いた

といっても、そこまでして卵が買いたかったわけでもなく
普通に豚肉買って帰って生姜焼きにして食ってやりました
普段は霞食って生きてます
[PR]
by dove-rinous | 2010-04-19 00:03

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな