人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

懐古厨

ハピメディの改装は
結局のところ見てる自分が不便だったということで
フレーム付きのレイアウトに戻しました

うちのPCは未だに4:3のディスプレイですが
16;9なら別に横フレームで圧迫感はないと思います

むしろワイドが慣れないのか、上下に圧迫感を感じるのは時代についていけないせいでしょうか

さて・・・
これからの活動については

・CIAマンガ
ちょっとずつ描いてます・・・一応
描き溜めしておかないで出来上がったら即UPしていく形だったら
更新してるように見られていいかも?と打算的なことを思いつつ
最終的にはその辺りはどうするか考えときます

・ぶらぷら進行
これもなぁ・・・
漫画化して読みやすく、とか考えてもCIAのペースからして
完結させるのに優に一世紀費やしそうです
このためだけに不老不死になりたいです

・その他の絵
リファインしまくりたい・・・
でも、どんどん新しいものを描いていったほうがいいのかなとも思う
はいはいジレンマ


要するに、外界との交信も完全にシャットアウトして創作に集中尽力しなきゃな、ってことです
いい加減視力も落ちかけていることだし、なんとかしないと
2~3日で3~4000文字も書けたのが別人みたいだ
by dove-rinous | 2010-05-29 05:15

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな