人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

狂気の

てつこLv183

デモンズディザスターがもらえない・・・

サイカヒョウリをエクステンドしたぞ!
・・・すばらしい、すばらしい!

PAは飛翔刃連斬
敵がダウンしてくれないと泣いちゃうので、PA1~2発止め→通常攻撃→PA~の繰り返し
敵がゴミのように散っていく 素晴らしい

日頃の鬱憤も溜まっているスヴァルティア相手に使うとコロコロ寝てくれて 素晴らしい


そんなわけで、デモンズディザスターは一時諦めて
MAX3通いに勤しむことにしました
といっても鎧くらいしか欲しいのがありません

ラストの部屋が突進系の敵が入り乱れて、非常に突っ込んでいきたくない雰囲気を醸し出し
あれは狂気の沙汰やで
暴走特急はお帰りください

ヘルガ姉さんは、狂気すぎて精神的にちょっと怖い
麻痺効くからまだいいけど
ダークファルス連戦ルートのほうがトラップ使う数少なくて安定するらしい

DF最終形態の、本気モードで使う天罰が1000ちょい食らったりして
スケドもあっという間に蒸発してずっとDFのターンみたいなのがあって
これは笑うしかなかった
どうやらこいつもトラップ炙り焼きがお似合いらしい


とはいえ、まだまだ通い初めなので特に目ぼしいものは貰えてません
キャラメルコーン食いながらやることにします
by dove-rinous | 2010-06-05 03:02

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな