永遠にβテスト運営方針

記念日

クイズ番組でやってた
「6月22日は、かにの日」の理由が
あいうえお順で

か=6番目の文字
に=22番目の文字

ということらしいです
なんでもありだな

じゃあ便乗して『うにどんの日』というのも作ってみよう

う=3番目の文字
に=22番目の文字
ど=・・・?
ん=・・・・・・・?

改め、うにの日は3月22日になりました よろしくお願いします


===========
以下夢の話

隣りで一緒に居たあの子が、戻ってきたらどろどろに溶けていて
鉤状のアクセサリーみたいな形見しか見つからなかった
怒りで咆えて、復讐心に火が付いた



アミューズメントパークみたいな施設の階段を降りていくと
高すぎて距離感を失うほどの段差があって
連れが物怖じせずゆっくり飛び降りた

飛び降りてから着地するまでの時間の長さがやけに怖い
着地したらグシャっといっちゃうんじゃないだろうかと四つん這いで見下ろしていたけど
着地地点はクッションになっていて無事だった

クッションの広さはそれほどないから
垂直に落ちないとクッションの外に着地してグシャとなりそうで怖い
クッションに着地しても腰悪くしそうだとか、骨折しそうだとか考えていつまでも飛び降りられない

そんな夢
[PR]
by dove-rinous | 2010-06-08 03:17

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな