永遠にβテスト運営方針

ガンッ

うちの自動洗濯機がドン引きするほどカビ臭いので
熱湯で滅菌してやろうとしたけど、ものすごい光熱費が吹っ飛びそうな気がして途中で止めた
ここまできて引き下がれないから、近くにあった塩素系の薬品投入してやったら
見事匂いが消えてスッキリー

洗濯層からは一言でいうと、温水プール場の匂いがして
この塩素系のほのかな香りは、新品の靴、新品のお札に次ぐフェイバリットな匂い

洗濯層にやや顔を突っ込んでその匂いを満喫していたら
頭上げる時に、水道管のバルブに頭をガッツリぶつけて2~3分はスタン状態
心の中でふぁっくふぁっく言いながら自分の行動を悔いるのでした

洗濯層のカビなんてしねばいいのに
殺したけど


明日からの予定
金曜日 QMA特訓
土曜日 QMA店対会
日曜日 QMA大会

=========

c0004352_20115170.gif


頭ぶつけたんで、どこかおかしくなってるんじゃないかと気にしつつ
対角線の数って何よって気になって
ぱっとわからないから実際に描いてみて数えてみたけど
歳いくつになってこんなことやってるんだろうと悲しくなった

それより以前にやっぱりフリーハンドで一発描きができないことを改めて実感してしまったことのほうが
よっぽど悲しかった

いつも一筆書きで☆描けないです
なんかいびつってレベルじゃなくて☆の形にならない
その画像はグロ過ぎてとてもじゃないけど見せられない
[PR]
by dove-rinous | 2010-06-17 19:09

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな