永遠にβテスト運営方針

1日3食

病院行って以来、1日3回食べるようにしてます

だいたい6時間おきに食べることになるけど
長年1日2食に慣れてしまったもので、これがなかなか胃袋がきつい
胃に何も入ってない空腹な感じがある意味快感みたいなのはあった
食べた後は胃もたれするから、その逆の空腹がカタルシスなのかもしれないけど
自然と歯磨きの回数も増えて面倒ったらありゃしない

3食じゃなくて、2食でがっつり食っちゃうだけのキャパシティないから困りモノ

おかげさまで快方に向かっていると思います
相変わらずソファーから立ち上がるときはクラッとするけど
あと、どうも外に出ている間は頭が重いというか、脳幹をきゅっと軽く握られたような感じ


電子レンジで冷や飯を温め中に、ちょっとでも身体動かそうとして
ラジオ体操をやってみたら順番がぐちゃぐちゃでループしたり、出だしと終わりしかわからない
なにこれ超難易度
自転車乗れてるから、まあいいや

それでも、わたくしは絵を描ければ十分でございます
[PR]
by dove-rinous | 2010-07-02 09:12

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな