永遠にβテスト運営方針

移住計画

どこも似たようなことばかり書かれてそうですが、暑いです

これだけ気温が高いのも、丁度10年前がこんな感じだった気もするけど
その当時はそれほど天候に関して気にも留めてなかったから記憶は不確か

今夏この暑さはおそらくあと2~3回は来るだろうと予想
と、エア気象予報士が言っときます
統計的に見たら8月上旬がピークだからこれ以上ってのはないと思うけど

あと、うちの地域がケッペンの気候区分でCfb(西岸海洋性気候)に分類されるようだけど
本場の西ヨーロッパと比べたら夏は-10℃、冬は+10℃くらいという何ともうらやましい気温でした
・・・絶対移住してやる!
年中長袖一枚で事足りる環境が理想

==========


ちょこっと部屋を模様替えしてみた
完璧一人部屋配置だったもので、客人が来るとポジショニングで困るので
良くても3人は入れるように配置換え

どう考えても古めの本を並べてる棚が場所を取るただの飾りです
でも仕舞いません
いや仕舞っちゃおうか・・・
[PR]
by dove-rinous | 2010-08-07 06:24

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな