人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

IT’S NEW

幸せの道化師にハンバーグステーキが登場して、機会があったので食べてみた

ノーマルプレートはハンバーグ+フライドポテト+オニオンリングにライスつき
デフォルトで多めの設定になってるこの店にしてはやや少なめ
とはいえ、普通の店での普通の量と同じくらいだから、食べる人には少し足りないかも

甘めのブラウンソースにホワイトソースがかけられ、焼かれた鉄板に載って持ってこられるので
ばちばちと相当跳ねるから注意

味的には普通
次頼むかといったら、ちょっと悩む所
確認はしてなかったけど、バーガーにはいってるパティと一緒の肉だと思う

個人的にはびっくりドンキーのバーグディッシュが好きなので、それには敵わない
それかフタバヤ(のコンソメスープとソフトクリーム)
ケルンはちょっと重かった 相当肉好きなら良いと思う


そこに同席した知人がくじら味噌カツバーガーを注文して食べたら美味しいということで
次ちょっと挑戦してみようかなと
丁度ほんの少し前に、くじら味噌カツバーガーが不味かったよ的な話を
別ルートで聞いたばっかりだったので敬遠していたけど
そもそもくじら肉って血生臭いイメージがあるんだけど、どう味付けされてるのかは気になる

くじらベーコンなら大好きなんだけど


ヘルシーとは程遠いメニュー揃いの幸せの道化師の話でした
by dove-rinous | 2010-08-10 07:35

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな