人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

ここから本番

やっとこさVH行けるようになり
本格的に本当に必要なレア発掘ができるように。

ゲーム難易度選択条件はどうやらEP1とEP2はまったく別物と考えて
・EP1は総督クエスト全クリア+レベル30でハードに
・EP2はラボクエスト全クリア+レベル30でハードに

ハードからベリーハードに行くには
ノーマルでクエストをこなしているのでクエスト途中進行でも
キャラレベル60以上になると自動的にベリーハードに行けるようです。
アルティメットは知りません。まだ行ってません。

ここから本番_c0004352_2423133.jpg
1stマグ完成。
でもマイラユウラ入れるのに失敗したので後々作り直す予定。

そしてVH坑道でまず出たものは
ここから本番_c0004352_2445882.jpg
これこれ、これがないと生ものでリリー相手にしたくないのですよ。快適リリー狩りの布石。

EP2にも通おうとしたところノーマルからラボクエストこなさなきゃいけないという事実を知り
(この時まだ条件を知らなかった)レベル60台にしてスタート。
そこで見たものは
ここから本番_c0004352_2491142.jpg
いや、わざわざノーマルで出なくても。
そのドロップ品も見なかったことに。


EP2のクエストがくどいので飽き飽きしていたころ
古参の知り合いである偽者氏と落ち合いEP2ラストのクエストを手伝ってもらいました。
道中いろんな武器見せてくれました。モーション早かったのはHバトルなのかな(´-`)
ノーマルのくせにHP200くらい持っていくような敵の攻撃はやめてください。

さくさく進むことボスのオルガフロウ。
ここから本番_c0004352_2573999.jpg
いやいや、一瞬で終わった。しかも立ち位置いい場所すぎる。
登場シーンのほうが長かったくらいの勢いで。
ちょっとやりすぎたw(本人談



そんなこんなでEP2のまともな初レアは
ウフ。
まだまだ欲しい物たくさん。
ここから本番_c0004352_31162.jpg
by dove-rinous | 2005-04-15 03:03 | PSO

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな