永遠にβテスト運営方針

向かう秋口

いよいよ気温が下がってきて過ごしやすく・・・、といってもいままでが暑すぎたんです
もう一生あんな暑くならなくていいです
ぺっぺっ

気温が下がったら今度は各地で風邪が多発しているようで
その煽りを受けたか、喉の奥だけがヒリヒリ痛むという外見に症状の出ない困ったことになりました
一応、大声出したから喉やられたとかそういうのではない
声出すってもボソリと独り言程度なので

寝やすくなったせいなのか知らないけど、睡眠時間が普段の2~3割増しに
重力時間が長くなっただけでしょう


============

去年の今頃はカレンダー案についていろいろ練っていたようです
作る作らない別にして今年も倣って考えておこうかな、と
でもだいたい決まっていて、また月毎にキャラ合わせて書いていく感じでいいと思う


============
iPhoneがWin2kで繋がってくれなくてデータのやり取りがいろいろ面倒
不可能ではないにしろだいぶ手順があるようで、オンチにはかなり厳しい
うまくいかなくて初期化しちゃったから、もう一度写真取り直さないと

カメラロールから消してしまうと、二度と取り込み出来ないみたいで不便だなーと
画像ファイルとしては取り込めるけど、今度見るのが面倒に
何でこいつはこんなに融通きかんかなー

まあ、このPCのOSをさっさと替えろって話ですが
[PR]
by dove-rinous | 2010-09-13 06:19

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな