永遠にβテスト運営方針

vs綿掛け布団

だらだらです ぐでんぐでんまではいってないです

鼻のアレルギーが酷くて奥のほうが痛痒いというか
こういうときは生理食塩水で鼻うがいをじょろじょろとやるとだいぶスッキリします


多分、というよりはほぼ確定なんだけど
綿掛け布団のせいじゃないかと思って一念発起、丸洗いしてみることに

うちの洗濯機じゃ布団が大きすぎて入らないので
浴槽に水を溜めて洗剤入れて只管踏みつづけるという古風な洗い方
水の色が一瞬で麦茶みたいな色になりましたよ? ・・・写真撮ればよかった
何年かぶりに洗うカーテンの洗い水もこんな色していたはず(これは洗濯機でだけど)

それで何度か濯いでさあ干そう! とベランダに干したら
水切りが良く出来てなくて、下の階から水が滴ってると苦情来た・・・
マンション住まいはこれだから
百歩譲って同マンションの室内犬の無駄吠え我慢してるというのに! ※ペット禁止です

でもまあ、素直にやらかした感があったのでベランダの内側に入れ込んで折り畳み式の物干しで干した

それにしても日照りがまだジリジリと暑い
風は幾分涼しいけど、なんだろう太陽ちょっと大きくなってるんじゃね?くらいの勢い
実際太陽大きくなってても危険すぎて民間に公表できるはずがない、うむ


当然のことながら日中1日干しただけじゃまだまだ乾かないのでさらに家干し中
90%くらいは乾いてるけど、隅っこが生乾き

まあ、黙ってクリーニング屋に出せって話ですが
[PR]
by dove-rinous | 2010-09-19 03:15

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな