永遠にβテスト運営方針

秋の日

鼻炎のせいで出先でもティッシュが欠かせないのですが
寝るときはなるべく鼻で息をしないように口呼吸をすると、口の中がカラカラに乾いていたり
高確率でよだれを垂らして寝ていたりがっかりな日常を送っております

ようやく長袖が役立つ季節になりつつあり
個人的にはこのくらいの気温帯(10℃台)が一番すごしやすいのであります
頑張れ秋 ちょうがんばれ

今日は今日とていつまでも眠気が取れずぼんやり気味


========
Youtubeなんかで作業用BGMを漁ると、なかなか懐かしい曲もあったり
聴きたかったよこの曲、と思い出し聴いたりと
特に最近離れ気味のBEMANI系を聴いていると
やっぱりDDR譜面で一番よかったのはDYNAMITE RAVE Long ver.の赤譜面ですよねと
誰もわからなさそうなマニアックさですよと

想い出を辿りながら、昔使っていたHDDに入っている作業用BGMをYoutubeから漁っているのでした


========
特に逐一報告してないけど、寄生ジョーカー絵は2つ目のアーカイブを埋めて16枚×2P上げ終えました
量的に折り返しを少し過ぎた辺りの気がします
というかこの量、改めて数えてどれだけ描いてるのかとびっくりした
ひぐらし関係もこのくらい描いてそうだけど、あれは数えたことがないので具体的な数はわかりません

何せ、上記でもちょっと触れた昔のHDDに入っていた絵のデータが完全に掘り出せないので
潜伏的にまだあるかもしれないけど、積極的には探しません

それにしても昔の絵はパースが狂いすぎてうんざり
それらをちょっとでも見られるようにリファインするのが割と時間がかかる
モノによっては1から描き直したほうがはやくね?的なものも中にはある


そろそろカレンダー絵を描かねばなりませんが、いつからスタートしようかと二の足なう
やろうと思えば明日からでもできるけど やればできる子
早めにおわらしちゃうのも手か
[PR]
by dove-rinous | 2010-09-25 00:11

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな