永遠にβテスト運営方針

一触即発

度々ニュースで見る北朝鮮が延坪島に砲撃したという事件
一言で言うと恐ろしい

何が恐ろしいのかというと
死者が出たっていうのもあるけど、島がほぼ壊滅したのに悪びれた様子もないのが怖い
権力誇示のためだけにやっていいことなんだろうか
それが正しいとしても、ついていけない

アジア大陸が隣りにあるってだけで怖い
飛び火しても『おまえが悪い』とばっさりと切られそうだし
もののついでみたいに核飛ばしちゃいました、なんて洒落にならん

アジアに限らず、他の国はどうなんだろうね

======

地味に嬉しいのが99の岡村さんが復帰したこと
テレビもそうだけど、よく聴いてるオールナイトニッポンにも戻ってきてくれるってことで嬉しい
[PR]
by dove-rinous | 2010-11-28 05:58

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな