永遠にβテスト運営方針

オカルトパントラル

やろうと思って忘れていた去年(2010年度)の個人的なホットワードを3つほどまとめ


・パントラル(リーグ)
日本のプロ野球は、セ・リーグ、パ・リーグとあるわけですが
セ=セントラル に対して
パ=パントラル というわけ
それ以上のことは知りません、なんせ野球に関する知識は殆ど無いからです
つい最近ナックルボールがどんなものであるのか覚えたばかり

・フリーメイソン
フリーメイソンについて諸説色々言われています
裏で世界を動かしているインテリ結社だとかなんとか
存在自体が秘密のヴェールに包まれているだけあって、夢がありますよね

・HAARP
高周波活性オーロラ調査プログラム(High Frequency Active Auroral Research Program)という
アラスカ州にある研究施設
すんげえ強力な高周波を出せるから、天候操ったり、地震起こさせたり、
人の心身状態まで変化させてしまうのではないかといわれている代物
昨今の異常気象は温暖化以前にこのHAARPのせいではないのだろうかと、独り考えるのであります

===========
オカルトの話は大好物ですが、あくまで趣味や妄想の範囲内、とわずかの可能性

でもパチンコでリーチアクション中に液晶部分を手で覆い隠したり、
横の鍵穴を撫でると当たりやすくなるとかいう『~をすれば~しやすい』といったオカルトはまったく信じません
それは良い結果だけを抽出した結果論

怖い系や不思議系のオカルトは、まあ創作と思えばそれなりに楽しい
宇宙人にキャトられたとか、軽くタイムスリップしたとか、予知夢を見たとか
大体は体験談や史実や事件を脚色したもの
ごくたまーに、語られた実体験そのまましたって人は存在するかもしれない
霊能力者の中で、殆どは霊は見えてないけどごくごく一部は本当に見えている、と言い切った持論は聞いたことがある

本気では信じないけど、『だったらいいなぁ』くらいでそれ以下でもそれ以上でもございません
[PR]
by dove-rinous | 2011-01-16 01:14

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな