永遠にβテスト運営方針

ブルースクリーン

c0004352_22595694.jpg
おお、もう・・・
緊急用の予備低スペックノートPCを使っての更新でございます、皆様ご機嫌いかがでしょうか


PCの調子が悪いからOS再インストールでもしようかー、とやったら
ブルスクエンドレス
F8からデバッグモードで起動しようがなにしようがブルスクになるんで、もうお手上げ

去年はあまり覚えはないけど、パンヤが大型アップデートしたということで久々やってみたら
フリーズしてPC再起動してしまうというのが数回続いたので
メンテしなきゃなーとやってみた矢先の出来事

特にF●CK YOU B●TCH!バンバンバン!と物理的クラッシャーさせているわけではないですが
年1回はPCの致命的なトラブルに巻き込まれている気がしないでもない
まあ、OS2k使ってるのがいけないんですけどね、ただdisる必要もないよね
古いものも使っていけるような環境ってのは許されないのかなと



これからは応急処置で予備のHDDにOS入れてそれで動かしてみます

ログイン画面にならずにブルスクになるから、扉の壊れた家のようなもので
中に大事なものがあるけど扉が壊れて入れないし使えない状態
こんな喩えで合ってますか

ちなみに、HDD2つ同時に稼動させる術を持ってないので、すぐにはブルスクの起きたHDDのメンテはできないのです



とりあえず直ってくれないと通常営業もできないんで早めにどうにかしたいところ
PC壊れると不貞寝は続きますが今日もどうしようもなく生きてます

絵のデータ消えるのが一番痛いっていう
前回のCPUクラッシュからバックアップとってないヨー
[PR]
by dove-rinous | 2011-04-12 23:17

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな