永遠にβテスト運営方針

一気見

たまにはアニメの話でも

冬にそらかけとインデックス1期を一気見したっきり見てなくて
まどまぎも一気見しようとしていたけどまみまみしたとかそこら中に散らばってるネタバレが凄まじくて
ネタバレのがっかり感を防ぐために最新で見てました
10話終わった直後に大地震があって、放送延期でブランクが開いたからすっかり気分も離れてしまった感じ
さやかが魔法少女になる辺りが一番感動した
まみまみしたことろや、最終回はあんまりこなかったな・・・

そうやって一気見するのも気持ちが飛び飛びになるのがいやだっていうのもあったりしての一気見なのです

ISは見ようとしてたけど、まだ見てない
絵柄は良いんだけどな・・・、ギャルゲみたいなハーレムストーリーってあんまり得意じゃない(先入観だけど

インデックス見たならレールガンも見なきゃいけないって感じだろうけど、それすら忘れてた
今期のアニメなにがやってるのすらチェックしてない
すげー見たい!という気持ちの積極さもないし、まあこんなんでいいや

アニメ見るっていっても絵のネタ補充とか、声優がどうとか目的でしか見てない気もする
声優については割と最近気にするようにはなったところ


ベン・トーがアニメ化するらしいけど、あれは見てみたい






 
 

話は戻ってまどまぎ
あの手の時間軸を使ってしまうと、チートくさくてあんまり好かない
『ヴェールに包まれているうちが華』だと思う派なので
答えを出される最終回につれて興醒めしてしまうのです
謎を知ろうとする楽しみはあっても、知ったあとのつまらなさは消せません
結果じゃなくて過程が好きなのだから仕方の無い話

さておいて、これだけ話題になったんだから2次創作が活発になりそうな気もする
オワコンオワコン騒ぎたかったら騒げばいいし
第2期もある?スピンオフもある?
・・・いいえ、作らなくていいです、期待してないんじゃなくて、これ以上は展開しなくていいんじゃないかな

じゃあ見るな!っていわれたらお仕舞いですがね
[PR]
by dove-rinous | 2011-04-30 14:39

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな