永遠にβテスト運営方針

以下ループ

順調に気温が上がりつつ、くしゃみと鼻水が止まりません
ご機嫌いかがですか、だぶりんです

月間天気予報での8月の予想気温が(今のところは)東日本一帯は平年より低めの確率が若干高いので
ずーっとこのままの気温で冷夏で終わるだろうと、むしろなってください
ということも毎年願ってますが、去年は呪詛虚しく猛暑になりやがりました

夏に修羅場を迎えそうなので、涼しくなればいいなと
以下ループ




=======
拍手レス
>QNS-OYさん
DDRどころかゲーセンもあまり行っておりませぬ
DDRは3rdデビューで最盛期が6thMAXまでなので、それ以降は実は疎かったりします
地元では確かSN2で更新止まってるのでX以降は踏めません・・・

DDRSN2の合間にQMAやってみたら面白くて、それからめっきりDDR<QMAにシフトしたり
とはいえQMAもあまりやってません
というかゲーセンにあまり行っておりませぬ
以下ループ

→追記
見てきたらDDRXでした 片手で数えるほどしかやってないっていう
そういえばSABER WINGやったんだった
[PR]
by dove-rinous | 2011-06-10 11:57

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな