永遠にβテスト運営方針

RTメモ

c0004352_10495072.jpg

TLに流すと長くなりそうなのでこっちに隔離

・毎日描く △
一応ペンタブには触っているつもり
描かない日があったら自戒するくらい

・落書きでも塗りと背景を最後まで描く ×
背景苦手

・公開する ○
描いたものの9割方強は公開しているよ

・How toを見たら実践する ×
人の成功談はあてにならない、って持論があるからあんまり実践しないなぁ
どちらかというと完成系をじっくり見て手順を探るほうが性に合ってる

・凹んでも復活する △
へこむってことがあんまりないんだよなぁ
黒歴史的なことになったとしても次頑張ろうって思うから

・絵に全身入れる ○
自作カレンダーのルールとしてはそう

・全裸や半裸を描くのに抵抗がない ○
抵抗はないけどその絵を晒すのはあまりない、というよりは裸より服着せてるほうが好きなもので

・絵の前後に脳内エピを付ける ○
それやりすぎて手が進まなくなるっていうのもよくある話

・絵以外の得意分野・趣味がある ○
あるといえばある 風景撮り好きです あと世界遺産とアイルランド

・自分のフェチを隠さない ○
言わせんな恥ずかしい


10個に限らず11個目の俺ルールを見つけることも大事と仰っているくらいだから
枠にとらわれちゃいかんってこと
[PR]
by dove-rinous | 2011-06-12 11:08

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな