永遠にβテスト運営方針

もそもそ

はいどうも
早速高めの気温でどろりっちのだぶりんです

まだ去年の比ではないけど、暑いものは暑いので早速氷たんぽ使ってます
氷たんぽをどこに当てて使うのが効果的なのか、考えてはみたものの結論出なさそうなので
座っているときは脚近くに、寝ているときは胸の辺りに置いてます

胸の近くにおいて冷やすと心臓が麻痺してぽっくりいっちゃったらそれはそれでいやなので
やっぱりどんどん下のほうに下がっていきます
脚が熱いのは年がら年中なもんで、必須といえばそう


かんわきゅうだい
そろそろ裏でゴソゴソし始めているので更新関係は疎かになります
それがなんなのかはまとまり次第お知らせするとします
[PR]
by dove-rinous | 2011-07-13 23:56

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな