人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

QMA8 アンデッド・ドラゴン

はいどうも、うにどんR3です
クレサだったのと日曜だったので開店アタッQMAしてきましたよ?

時期的に全国大会中でドラ組でもCOMが混ざって
ぐだぐだすぎてもフェニに落ちられません
おかげさまで決勝いったらぼっこぼこにされます

試しに決勝でアニエフェ投げてみたら
自分に刺さるどころか拾われまくってカウンターパンチクリーンヒットした気分
アニエフェは面白いけどまだまだ使いこなせないなぁ
とりあえずアニゲグラフが5になるまで決勝でアニゲ投げ続けよう(と、これがQMA8の裏目標)


今日のふともも問
QMA8 アンデッド・ドラゴン_c0004352_14191061.jpg
英語で書くと『thigh-high』 とても読み辛い
英語では馴染んでいるけど、日本語としてはまだ普及してないらしいからこの正解率
サイハイブーツって、ファッションで見るには自己主張ありすぎてごてごてした感があるけど
コスプレ関係の組み合わせだとそうでもないっていう 何を話させるんだ一体


今日のひぐらし問(の一部)
QMA8 アンデッド・ドラゴン_c0004352_142491.jpg
そういえば黒ゆかりが予告の最後でボソッと言ってた気がした


今日の天然問
QMA8 アンデッド・ドラゴン_c0004352_14263536.jpg
こっちのほうがかわいいじゃん
速水もこみち的なのをイメージしたけど不正解だった(真顔


今日の日本語
QMA8 アンデッド・ドラゴン_c0004352_14302236.jpg
日本語でおk
これ標準語なんですね・・・
正解は『ちゃらっぽこ』


今日の社会問
QMA8 アンデッド・ドラゴン_c0004352_14332366.jpg
==追記分
A 護衛艦「むらさめ」型
B 砕氷艦「しらせ」型
C 訓練支援艦「てんりゅう」型
参考URL↓
砕氷艦「しらせ」型(中央付近)・訓練支援艦「てんりゅう」型(上から2番目)
護衛艦「むらさめ」型(中央の上寄り)
訓練支援艦は画像小さくて潰れてるけど、大きい画像だと民間人が乗っているっぽいことが確認できる

QMA8 アンデッド・ドラゴン_c0004352_14332359.jpg
もう何がなんだか 1つもわかりません
車両の画像問は地元の市電しかわかりません
地下鉄はだいぶ昔に数えるほどしか乗ったことない

==追記分
全て東京メトロ B(銀座線)→A(丸ノ内線)→D(千代田線)→C(副都心線)
シンボルカラーは線結びで出るらしいですね、これは困った・・・


今日のコナン問
QMA8 アンデッド・ドラゴン_c0004352_1434539.jpg
初見だったけどこんな感じだろうと打ったけど違った
正解は『ミラージュ』
惜しかった いや、惜しいも何もないけど、発想は良かったが不正解
コナンのビジュアル問きらい こなくそこなんくそ


今日の邪気眼問
QMA8 アンデッド・ドラゴン_c0004352_14345233.jpg
『南海奇皇』
サウザン・・・サザン・・・で時間切れきた
ちなみにイメ検するとこうなる → 南海奇皇
女体人修羅がいっぱい出てきた なんぞこれ
正解は『ネオランガ』
既にどこにもかかってない読み


今日の邪気眼問・2
QMA8 アンデッド・ドラゴン_c0004352_14345278.jpg
『Niθ』
百花繚乱のイラストってあのNitro+の人じゃないのと思ったけど、(元)が付いてて今やフリーになっていた
大人の事情でNitro+の名前は問題文に出せないけどね!
というか初めて名前知った
正解は『ニシー』


今日の灯台下暗し問
QMA8 アンデッド・ドラゴン_c0004352_154743.jpg
道南だから渡島か檜山かの二択だったけど、おしまって打ったら当たってた
というか、無人島あっただなんて、しかも日本最大
気象庁のページ 『渡島大島』
いや知らん
家に貼ってある日本地図見てきたら『大島』しか書いてなかった
by dove-rinous | 2011-08-28 14:48

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな