永遠にβテスト運営方針

冬眠

いよいよ雪もちらつき寒くなってきたのでしばらく冬眠します
うそ! これはうそ!

カレンダー作製もそろそろ終わりそうなので
開放され次第マンガでもまたダラダラ描いていきたいなーと思っています?
予定では1枚3日かかったとして、12×3=36日≒1ヶ月強で出来る計算でスタートしたら
完成しかけ(まだ11枚完成)ほぼ予定通り+αでいけそうです
今回のはちょっとしたキャラの説明とかも書くスペースあるからそれも入れたりしても
年中には終わるでしょう



====
拍手レス

12/04 11:24
寄生ジョーカーの絵すっごい楽しみにしてます。(以下略)
有り難いお言葉です
ただ問題はそこで
既にネタが枯渇していて向き合うとピッタリと筆が止まってしまうのでほぼ限界といいますか
いずれ新たに描いてみたいとは思うのですが、やるとしても作業が終わってからになるので
もうしばらくお待ちください
[PR]
by dove-rinous | 2011-12-05 21:02

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな