永遠にβテスト運営方針

あけましておめでとうございます

2011年は無事去ってゆきました
いつも年末に沸き起こるもの悲しさとか未練とか懐かしさとか、今回はあまりなかった
あちこち不自由ではあったけど、やりきった感もあったから、どちらかというと後者のほうが強い

うぇるかむ2012
今年の漠然とした目標おば

・去年の創作ペースを維持していればそれなりに成長するはずなので、まずはペース維持で
『努力する、精進する』と言っちゃうのは、その時点でできていなくて、それらは自然にこなしているものだ
とどこかで見た記憶
不言実行がカコイイですよ

・LiveMakerでなにか作ってみる
過去作品の二番煎じになると思うけど、とりあえずノウハウから
短めのなにかを作ってみて肩慣らし程度でもいいし
ああ、Glareのことを名前を思い出せないほどすっかり忘れてた
あれから一切触れていないからクリアもしてません


そろそろ絵からテキストにシフトしてもいいと思ってはいるんだけど
絵もなかなか成長しきれてないから未練がましいといえばそう
今やPC弄っていると根付いてしまったことのtwitterとか作業用BGMとかradikoとか
全てシャットアウトして妄想を広げないとテキスト展開は難しいっていう
あと気持ちが飛び石になると興醒めしてデッドエンド、となるのも怖い

まあ、やってみよう


==========
さっき買ってきたマンガ本
なんだろうね、古本とはいえ本屋でかご使ったの初めて
まだ2/3くらいしか読んでないので、全部読んだらそのうちピックアップしときます
[PR]
by dove-rinous | 2012-01-01 01:04

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな