人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

痛み

鋭い刃物で指を切ると
切った瞬間は痛みはほとんどなく
とくとくと疼き、熱くなり、やがて痛みが伴う

実際キャラロストして
相方の方が真っ先に「モウヤラネ('A`)」だの引退宣言して
でも自分はやれるだけのことはやっておこうと
そのまま続けていた

ところが、時間が経つにつれて失ったものの反響が徐々に増幅してきて
だんだんと言動共々ぎくしゃくする

オンでロビーで見る他プレイヤーのレベルを見て
LV170↑のキャラはざらに目に入るわけだけど
羨ましいったらありゃしない

約400h+300hの苦労と愛情は決して無駄にしない
ふぉーえヴぁー

作りなおしたくても気力ないので
暫く無期で放置 永遠にお待ちください


PSO●MAXIMUM ATTACK 1 Ver2

新クエストが今日配信されていてやってみました
要はファミ通カップのEP1バージョン
とにかく敵を殺しまくるというあまりにもストーリーなさ過ぎなクエスト
まあ、下手に「ぼくのヒートソード取り返してきてよー」とかいわれて赴けば
道中ありえない敵の数が居たりして全然その辺りの関連性がないのと比べたら
「倒しまくれ!」といわれて倒しまくった方がスッキリモードです

このクエストも2人以上いないと入れないスペースがあるようで
ソロだととりあえず悲しい思いして別な道を探すのでした

ULT+ふぉにゅで250撃破
坑道まで進めたけど遺跡まであるんだろうか
森と洞窟十分に周るだけでも結構なボリュームだから
無理に先に進まなくても十分楽しめそうな予感

*EP1は2に比べて属性耐性ゆるめだから助かるわい
by dove-rinous | 2005-01-11 23:20 | PSO

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな