人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

下絵状態


なんか気に入らなくて色々いじってたら今日中に仕上がらなさそうだ('A‘)
明日には仕上げてしまいたい・・・

カオスな感じの絵を描いてみたいんですが
ああいうのってだいぶセンスないと厳しい感じ
頭で考えて描いたら負けっていうか

要するにアニメ塗りがやりづらい


======


white dragonという短い話を公開しました
仲間内だけで見せてたもので晒すのは初です 多分

あれの何がすごいって
多少加筆もあれど夢で見た話なんですよ
あとは今ではできない言い回しとか
過去の作品なんて自分で作ってたとしても他人事のようです

掘り下げればいくらでも展開できそうな設定ですが
上滑りしそうなのでヤメトキマス
by dove-rinous | 2007-02-19 23:21 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな