人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

さよなら立春

今週一週間ダイジェスト

・作ったカレーにホールドトマト(カットされてるやつ)を入れたら
ハヤシライスみたいな味になった、でもカレー
カレーがいうほど好きでもないのについつい作ってしまう魅惑の料理
一度作ったら3~4日持つからなぁ


・口内炎がやっと治りました
先週の初めくらい? から徐々に広がって染みるのなんの
下唇の内側あたりにできた口内炎は、前にも同じ場所でできた気がする
もう癖になってるんだこれ
必死にビタミン摂って寝る前に塩水で口濯ぐ甲斐あってか昨日治りました

どこか怪我するとかそのときの痛みはほんと信じられないけど
治ってしまうとあら夢だったのね、みたいな感じになるのが不思議


・毛布のほつれを手縫い
家にミシンないんで、針と糸でいつも使ってる毛布の角っこのほつれ縫いつけました
といっても職業は仕立て屋でも何でもない上に不器用ですから
非常に不格好ですけど
これ以上解けるのを食い止める程度で

そもそも毛布が古いんだよ・・・小学校くらいからこの毛布抱いて寝てきてる気がする
幼馴染みの毛布  I LOVE 布団
もうめんどくさいから布団と結婚します><


・自転車に油差す
いつも使ってる自転車を漕ぐ時にキコキコいうので
チェーンとペダルの箇所に潤滑油差したらすっきり音がなくなりました

こういうのは、怪我して完治したときの快感に似てるきがするのですよ


・FEZをちょこっと弄ってみました
ていうか、うち、左マウスなんで、ものすごい、操作しづらいんですけど
移動しながらジャンプできない
パッド使ってもどうカスタマイズしていいか分からないし
結局パッドだけでは狩りできない感じだから
最早挫折気味

まあ、星の数ほど他に遊ぶものあるからいいよ!


=======


そろそろ本家のイラスト整理しなきゃなー
昔の絵と最近の絵じゃ変わりすぎて自分で見てもビックリする
そのまえにHPスペース使用量が調べてみたら70%ちょい使ってるみたいなんで
削らないといけないみたいです

ひぐらしリングの登録変更したのが去年の終わりくらいだっけな
いつまでも認可されない(´;ω;`)
あくまでひぐらし絵を『描きつづけないといけない』のかなぁ
こういう永遠とお待ちください的な立ち位置が妙に気持ち悪いから
リング外しちゃってもいいんだけど

というか新規のサイトもわんさか来てるのに溜まる一方ってのは
幽霊管理人なんじゃ


あとは徒然と雑念が沸いては消えて、今週一週間も終わり
やがて3月もサヨウナラですね
by dove-rinous | 2007-03-24 08:06 | 雑記

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな