人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

一緒に飛ぼうよ

まあ、また夢の話なんですけど聞いてやってください

忘れた頃に思い出したように見る、空飛ぶ夢
いつも空高くは飛ばないで低空飛行に近い形でフラフラと飛ぶのですが
今回は一人で飛んでたわけではなくて
飛ぶのを怖がっていた子がいて、一緒に飛ぼうといった感じで飛ぶのです

状況が妙にリアルで
その子の腰から手を回して「前傾姿勢になって、徐々に足を地面から離して」とかなんとか
歩きながらアドバイスしてた気がします
腰に手を回した感覚も柔らかくて温かくて忘れられません

その時抱いてたのは紛れもなく布団でしょうが
布団は恋人なので離しません

結果的に二人ですいーっと飛ぶことができてハッピーでした


======


とある場所での会話で
突然S認定されまして、ああそうなのかと納得してるところです

少し前から自分ってSなのかMなのかわからないなと悩んでいたんですが
まあ責められてあんまりいい気分にはならないし
嫌がられるより嫌がってることのほうが多いから、まあ理には適ってるのかなと

受け責めの関係があるから成り立っているこの世の中はうまい事できてるなと思います
これこそ平和的解決(?
by dove-rinous | 2007-03-29 06:30 | 雑記

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな