人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

脳手術

『ホムンクルス』というマンガで
頭蓋骨に頭を開けて圧力を逃がし覚醒させる実験をナンタラカンタラ
なんて冒頭は確かそんな話だった気がしますが
(∩ω・)じっ

今日見た夢は
麻酔効いたか効かないかのうちに
いきなり後頭部をメスですっと切られ頭皮と頭蓋骨がぺろりと滑る感じを体験しました
普通髪の毛を剃ったりするもんですがそれもなく生えたままやられました

何でこんなイメージが、と寝起き暫くは気味悪がっていたら
恐らく前日弄っていた鳥肉に付いている鳥皮のせいだと思います
肉と皮がぬるっと滑る感じと夢の感じが近かった気がします



段々と寒さも和らいできたので日が沈んでから近所をサイクリングしてきました
Webで近所の地図を見ていたら、あまり目の行かなかった場所があって
どんな道なのだろうと自転車で行ってみました

市内を3つの主要ポイントを線で結んで
出来たトライアングルの中ならボチボチわかるのですが
その外だったのですよ

地図でみた感じでは大きな公園の裏側にある川沿いに延びる道で
周りにほとんど建物はありません

実際見たら、いかにも裏側、といった雰囲気で街灯は全くなし
自転車についている明かりも電球付け替えたのにコードがいかれたらしくて点かないし
あれこそ地面の見えないふさふさした感触の悪い地面を怖々とゆっくり走りながら
引き帰したら負けかなと思いつつどんどん突き進みます

暗さに目が慣れるどころかあれだけ見えないってのは
鳥目ではなくて本当に明かりが遠くて星さえ綺麗です
道幅はそれなりに広いのですがこの川縁の道に柵はなく
地面は生え始めた雑草に二本の轍らしきモノを感じ、恐らく車は通るのだろうと推測

横の方でのそっと動くので、背の低い木が風で揺らいだのだろうと思って見たら
馬でした(´;ω;`)
放し飼いかよ・・・
ここでも引き帰したら負けかなと思いつつ更に進むと2頭目発見
いやいやまだまだと進むと、道のど真ん中に3匹目の馬が仁王立ち

かなりの勢いで睨まれたので文字通りのUターンしてきました
恐怖で泣いたのは何年ぶりだろうか
もうあんな道二度と行くものかと誓った夜でした

友達に話したら
昔に、遠出の帰りに近道できるのではないかとそこを通ったら
同じ目に遭ったらしいという話を聞きました

どう考えたって罠だろ・・・
注意書きはあったかどうか知りませんが馬に鎖が繋がれていたとか囲いすらないし
リアル放牧です本当にありがとうございました

川縁が私有地とは考えたくないけどねぇ
もうちょっとすると雑草がもじゃっと生えて立ち入れなさそうだから行くこともないでしょう

馬に舐められたとか蹴られたとかだったらまともなネタ話になるでしょうが
そこまで空気読めません
そして長くなりましたがオチは特にありません

ちゃんちゃん




=========

>実は~
7割方正解 そう思って見られていると照れくさいです!
やっぱり相方はのりの良い人がいいです

>頭痛
この記事書いているときに飛んできてビックリ
いやいやPC重くなって再起動かけて帰ってきたら既にいなかったので特に気にしてませんでしたが
そういうことだったとは 身体には気をつけてくださいまし
モニター見てるとちりちり痛むのはつい最近経験した記憶
by dove-rinous | 2007-04-25 08:24 | 雑記

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな